FAQ
注文のキャンセルはできますか
基本的には可能ですが、注文の進行状況や決済方法によっては、キャンセルではなく返金対応となる場合もあります。
キャンセルをご希望の際は、お問合せください。
返品・交換はできますか
○ 間違った商品・不良品が届いた場合
返品・交換を承ります。この場合の費用は、当店が負担します。
○ お客様都合の返品・交換
新品・未使用・未開封の場合のみ承ります。この場合、返品・交換にかかる費用(送料など)は、お客様にご負担いただきます。
どちらの場合も、商品到着後7日以内にご連絡ください。
それ以上経っての返品・交換は承りかねますので、ご了承ください。
(例:5月2日に商品が到着した場合→返品・交換の申請ができるのは5月9日まで)
営業日・営業時間・休業日について教えてください
○ 営業日
平日
○ 営業時間
午前10時〜午後9時
営業時間以外にお問い合わせいただいても、次の営業時間になるまで回答はできません。
○ 休業日
土日祝日
・上記以外の長期休みに関しては、ホームに記載がございます。随時更新しておりますので、ご確認ください。
・休業日・長期休み中でも、ご注文いただけます。ただし、発送作業は次の営業日まで行いません。
・この期間にお問い合わせいただいた場合も、回答は次の営業日までお待ちいただきます。ご了承ください。
配送方法は何ですか
ゆうパケットポストです。荷物の追跡に対応しています。
送料はいくらですか
全国一律240円です。
発送までどのくらいかかりますか
支払い確定後、7営業日以内に発送します。
休業日や長期休み中は、次の営業日まで発送作業を行いません。ご注文いただくことは可能です。